ブログ最新記事

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。
【2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)まで】

ゴールデンウィーク期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
5月7日(火)の営業から順次対応いたします。

何卒ご了承をお願いいたします。

この度は、弊社からの連絡方法が変更になりましたので、お知らせ致します。
今後、契約関係や臨時休業等の連絡はご担当者様ではなく、
ご契約者様のメールアドレスに送らせて頂きます。
また、info.等の代表メールがありましたらそちらにお送りさせて頂きます。

何卒ご理解とご協力を賜り賜りますようお願い申し上げます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

誠に勝手ながら、社内研修会の為
平成31年1月18日(金)10時半~13時半の間、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

年末年始の休業日について、誠に勝手ながら

平成30年12月29日(土)から平成31年1月6日(日)まで

とさせていただきます。
1月7日(月)より、通常営業を開始いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

※休業中の業務取扱について
年末年始休業中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日(1/7)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。何卒ご了承をお願いいたします。

誠に勝手ながら、社内研修会の為
平成30年12月21日(金)午後から臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

夏季休暇について、誠に勝手ながら
8月11日(土)から8月16日(木)まで
とさせていただきます。
8月17日(金)より、通常営業を開始いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

※休業中の業務取扱について
夏季休暇中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日
(8/17)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。
何卒ご了承をお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間の営業について
土・日・祝日を除く平日は、通常通り9~17時まで営業しております。

なお、下記の期間中は担当者が休暇のため不在となる場合がございます。
【平成30年4月26日(木)から平成30年5月6日(日)まで】

ゴールデンウィーク期間のメールやFAXでのお問い合わせにつきましては
通常より対応に時間がかかることがございます。

何卒ご了承をお願いいたします。

お客様の気持ちをうごかすものに、言葉がある。言葉の力は大きい。文章にしてもトークにしても魅力をつたえるためには具体性が必要だ。お客様とのヒアリングで、具体性を確認する事項がいくつかある。次の3つは外せない。①固有名詞、②数字、③単位である。

お客様は説明ではなく、証明をもとめている。