つなぐホームページロゴお客様に必要な品質を、求められている価格で提案するホームページ制作サービス

採用サイト

受付電話番号

お問い合わせボタン

メールマガジン

 » 
最新記事10件

最新記事10件

ゴールデンウィーク期間の休業日について

2019年04月26日(金) | コメント(0)

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 【2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)まで】 ゴールデンウィーク期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、 5月7日(火)の営業から順次対応いたします。 何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

お知らせ先変更のご案内

2019年01月25日(金) | コメント(0)

この度は、弊社からの連絡方法が変更になりましたので、お知らせ致します。
今後、契約関係や臨時休業等の連絡はご担当者様ではなく、
ご契約者様のメールアドレスに送らせて頂きます。
また、info.等の代表メールがありましたらそちらにお送りさせて頂きます。

何卒ご理解とご協力を賜り賜りますようお願い申し上げます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー:ニュース

社内研修による臨時休業のお知らせ

2019年01月11日(金) | コメント(0)

誠に勝手ながら、社内研修会の為 平成31年1月18日(金)10時半~13時半の間、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

年末年始休業のお知らせ

2018年12月04日(火) | コメント(0)

年末年始の休業日について、誠に勝手ながら 平成30年12月29日(土)から平成31年1月6日(日)まで とさせていただきます。 1月7日(月)より、通常営業を開始いたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。 ※休業中の業務取扱について 年末年始休業中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日(1/7)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

社内研修による臨時休業のお知らせ

2018年12月04日(火) | コメント(0)

誠に勝手ながら、社内研修会の為 平成30年12月21日(金)午後から臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

夏季休暇のお知らせ

2018年07月10日(火) | コメント(0)

夏季休暇について、誠に勝手ながら
8月11日(土)から8月16日(木)まで
とさせていただきます。
8月17日(金)より、通常営業を開始いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。


※休業中の業務取扱について
夏季休暇中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日
(8/17)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。
何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

ゴールデンウィーク期間のお知らせ

2018年04月11日(水) | コメント(0)

ゴールデンウィーク期間の営業について
土・日・祝日を除く平日は、通常通り9~17時まで営業しております。

なお、下記の期間中は担当者が休暇のため不在となる場合がございます。
【平成30年4月26日(木)から平成30年5月6日(日)まで】

ゴールデンウィーク期間のメールやFAXでのお問い合わせにつきましては
通常より対応に時間がかかることがございます。

何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

年末年始休業のお知らせ

2017年12月04日(月) | コメント(0)

年末年始の休業日について、誠に勝手ながら

平成29年12月29日(金)から平成30年1月4日(木)まで

とさせていただきます。
1月5日(金)より、通常営業を開始いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

※休業中の業務取扱について
年末年始休業中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日(1/5)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

社内研修会による臨時休業のお知らせ

2017年11月29日(水) | コメント(0)

誠に勝手ながら、社内研修会の為
平成29年12月18日(月)午後から臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

夏季休暇のお知らせ

2017年07月21日(金) | コメント(0)

夏季休暇について、誠に勝手ながら
8月11日(金)から8月17日(木)まで
とさせていただきます。
8月18日(金)より、通常営業を開始いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。


※休業中の業務取扱について
夏季休暇中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日
(8/18)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。
何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

次の10件を読む>>