つなぐホームページロゴお客様に必要な品質を、求められている価格で提案するホームページ制作サービス

採用サイト

受付電話番号

お問い合わせボタン

メールマガジン

 » 
最新記事10件

最新記事10件

お知らせ先変更のご案内

2019年01月25日(金) | コメント(0)

この度は、弊社からの連絡方法が変更になりましたので、お知らせ致します。
今後、契約関係や臨時休業等の連絡はご担当者様ではなく、
ご契約者様のメールアドレスに送らせて頂きます。
また、info.等の代表メールがありましたらそちらにお送りさせて頂きます。

何卒ご理解とご協力を賜り賜りますようお願い申し上げます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー:ニュース

社内研修による臨時休業のお知らせ

2019年01月11日(金) | コメント(0)

誠に勝手ながら、社内研修会の為 平成31年1月18日(金)10時半~13時半の間、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

年末年始休業のお知らせ

2018年12月04日(火) | コメント(0)

年末年始の休業日について、誠に勝手ながら 平成30年12月29日(土)から平成31年1月6日(日)まで とさせていただきます。 1月7日(月)より、通常営業を開始いたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。 ※休業中の業務取扱について 年末年始休業中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日(1/7)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

社内研修による臨時休業のお知らせ

2018年12月04日(火) | コメント(0)

誠に勝手ながら、社内研修会の為 平成30年12月21日(金)午後から臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

夏季休暇のお知らせ

2018年07月10日(火) | コメント(0)

夏季休暇について、誠に勝手ながら
8月11日(土)から8月16日(木)まで
とさせていただきます。
8月17日(金)より、通常営業を開始いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。


※休業中の業務取扱について
夏季休暇中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日
(8/17)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。
何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

ゴールデンウィーク期間のお知らせ

2018年04月11日(水) | コメント(0)

ゴールデンウィーク期間の営業について
土・日・祝日を除く平日は、通常通り9~17時まで営業しております。

なお、下記の期間中は担当者が休暇のため不在となる場合がございます。
【平成30年4月26日(木)から平成30年5月6日(日)まで】

ゴールデンウィーク期間のメールやFAXでのお問い合わせにつきましては
通常より対応に時間がかかることがございます。

何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

年末年始休業のお知らせ

2017年12月04日(月) | コメント(0)

年末年始の休業日について、誠に勝手ながら

平成29年12月29日(金)から平成30年1月4日(木)まで

とさせていただきます。
1月5日(金)より、通常営業を開始いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

※休業中の業務取扱について
年末年始休業中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日(1/5)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

社内研修会による臨時休業のお知らせ

2017年11月29日(水) | コメント(0)

誠に勝手ながら、社内研修会の為
平成29年12月18日(月)午後から臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

夏季休暇のお知らせ

2017年07月21日(金) | コメント(0)

夏季休暇について、誠に勝手ながら
8月11日(金)から8月17日(木)まで
とさせていただきます。
8月18日(金)より、通常営業を開始いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。


※休業中の業務取扱について
夏季休暇中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日
(8/18)からの対応となり、通常よりも対応に時間がかかります。
何卒ご了承をお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

【5月12日(金)開催】つなぐホームページ会員の皆様へ「ホームページ操作説明会のご案内」

2017年04月28日(金) | コメント(0)

つなぐホームページ会員の皆様へ

ホームページの操作説明会を開催します。
つなぐホームページの会員様は無料で参加できます。

このセミナーでは、弊社スタッフがお客様の悩みをお伺いして、
その内容についてグループ形式で問題を共有しながら一つひとつ解決します。

★セミナーではこのような内容についてお答えします。
「ブログの更新方法について教えて欲しい!」
「撮影した写真をホームページに入れる方法を教えてほしい」
「アクセス解析のみかたや、考え方について教えて欲しい」
「(※オプション機能です)ネットショップ機能で商品在庫の追加方法を教えてほしい」
「(※オプション機能です)クレジットカード決済機能の処理方法をもう一度教えて欲しい」

★セミナー情報
場所:山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター
会場:当センターの2階会議室
   (正面玄関から入って、右手側に階段があります。階段を上がった先が会場です。)
席数:4席
日時:5月12日(金) 13:30~14:30
時間:1時間程度(スタートは皆さん一緒、途中での退席は自由です。)
会費:何人で参加しても無料
その他:完全予約制です。申込みは、弊社宛にメールをください。
    出席者がいない場合はセミナーを開催しない場合があります。
    当セミナーの録音等の記録はご遠慮いただいております。

★お持ちいただくもの
ノートパソコン
筆記用具
ホームページ操作マニュアル ←重要!!!!!!
※会場には無線インターネット回線(Wi-Fi)を用意しております。

★申込方法
①1週間前までに、弊社メールに参加する方のお名前を書いてご送信ください。
②当日、受付をします。当メールを印刷しておみせください。

席に限りが有りますので、完全予約制になっております。
みなさまとお会い出来ることを楽しみにしてります。
ご不明な点はお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー:ニュース

次の10件を読む>>