ネットショップとお客様訪問

こんにちは、ハンズバリュー株式会社の島田です。

ネットショップの売上げアップにお客様訪問は必須です。
すべての商いの原理原則ですが、お客様あっての商売。
お客様の苦情や要望を汲み取らないで営業できるわけが有りません。
ネットショップの運営でも同様です。

お客様によっては顧客アンケートをメールでとるなどの方法を検討されるかたもいます。
しかし、実際にお会いして話を聴くことにまさるものは有りません。
マスに向けて販売できない中小企業は、個人のお客様の要望を深く聴くことに意味があります。

しっかりとお客様の要望や苦情を製品サービスに取り入れることができるならば、斜陽産業でもシェアを伸ばせるはずなので全く問題がないはずです。

365作戦の実施状況

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