当ブログのタイトルに、ホームページ集客塾とついているが、振り返ってみるとホームページ自体について語っている記事は少ないことに気がついた。
しかしながら、集客⇒閲覧⇒問い合わせ⇒成約の一連のプロセスを最適化しなければ集客の成功はありえない。また、市場をしっかりと把握する目利きとお客様の感情を察する嗅覚も合わせて必要だ。
そう考えるならば、ホームページ集客について、必要な情報提供はこのような内容でもいいのかもしれないと自己納得するのである。
当ブログのタイトルに、ホームページ集客塾とついているが、振り返ってみるとホームページ自体について語っている記事は少ないことに気がついた。
しかしながら、集客⇒閲覧⇒問い合わせ⇒成約の一連のプロセスを最適化しなければ集客の成功はありえない。また、市場をしっかりと把握する目利きとお客様の感情を察する嗅覚も合わせて必要だ。
そう考えるならば、ホームページ集客について、必要な情報提供はこのような内容でもいいのかもしれないと自己納得するのである。